混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

今日もゆびでお茶飲んでまったり・・・・。

2012-06-16 18:59:35 | 別荘(ゆび)での週末
今日もゆびでお茶飲んでまったり・・・・。
ゆびにいくと、ここぞとばかり水分補給に徹している。
自分、32週連続で行っているんちゃう。
「あす、カッパ寿司でランチしようと思いますが」と言われた。財務省から10皿分の予算出た。これで大丈夫だ。
今日巨人が交流戦優勝決めて、祝杯あげられるかなあ。二ーン、二ーン。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の仕事終了ーーーーー... | TOP | 父の日の今日もゆび。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末