混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ゆびでの週末から、ただいま

2012-06-30 19:16:47 | 別荘(ゆび)での週末
ケーブルテレビひかりネット200は、ひかりネット300に増速されたっぽい。はやい!
そんな今日も、ゆびでお茶飲んでまったり・・・・。 ゆびにいくと、ここぞとばかり水分補給に徹している。 ありがとう。
ゆびでも、七夕の準備をした。ゆびでも、短冊には、「ホームページの仕事が、増えますように。これからもこの幸せが続きますように」と、書いた。叶うかなあ。
帰宅後床屋に行き思い切って1厘刈り:0.5mmにした。夏 ・・・・・・・。衛生的なファッションだね。
きょうは道端にダンプがあり、恐る恐る「ひかれませんように」と思いながら店に入ったらダンプ運転手も、床屋さんにいた。みんな、さっぱりしたいんだね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の仕事終了 | TOP | 事業開始6周年を心で祝いながら »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末