混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

今日は祝日

2022-08-11 18:34:11 | 祝日.混む
今日は祝日。
9時に起きて、昼前排便。
「石原裕次郎太陽にほえろにであったとき」というBS番組を見て「自分が見ていたときは、半分再放送なのね」と思った。
プロテインで食事を済ませた後、パソコンデスクでシティーハンター2[B-ch]を見ていた。仕事の時は名スナイパー。プライベートはモッコリ!獠だから、許されるんだな。あと、つば九郎がカトパンに会いに乱入したらしいよ。つば九郎になりたいジャイアンツファン。カトパンファン。ああ、もう。
栃木県と宇都宮市は11日、新型コロナウイルスの感染者が新たに3010人確認されたと発表。栃木市感染者、その1割なんだろうな。手洗い、マスク、睡眠の徹底。
元気に朝を迎えられたら・・。明日おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | TOP | ロカビリーバンドが「ドゥー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 祝日.混む