混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

計画停電時は、話し合いに当てよう。

2011-03-14 18:34:54 | 東日本大震災
自分今日職場に行ったら、みんな食堂に集まっていた。
「お昼が準備できないから、帰っていい」ということで自分は、ゆびですごしていたよ。
「混むが来る気がして、弁当多めに注文していて、よかった」と、優作ちゃん。感謝!
カッパさんも来ていた。
明日は、仕事できるかなあ。まず、パソコンが無事動くかの確認からはじめよう。
計画停電時は、話し合いに当てよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大地震で日本が2.4メートル... | TOP | おっす。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東日本大震災