混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

今日も、くれる。

2012-06-27 19:05:21 | メガネ男子、混むの日々
今日も、くれる。
仕事、マイペースで行えた。
今日は、サイトを飾っているワンポイント・イラスト(卓上カレンダーから流用)を7月分から12月分まで圧縮加工していた。なので昨日立てた計画が実行できなかった。
「「ハッピーアイランド2」サービス終了のお知らせ サービス開始より、たくさんのお客さまにご愛顧頂きましたが、 2012年6月29日(金)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました」
ということで、今日は公開しちゃう。はまった!
ハッピーアイランド2.許可得て、先輩と競い合いながら昼休みに攻略していた。ゲームをするのも明日が最終だな。ありがとう。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に興味ある男性は美人好み? | TOP | 子どもだからわからないこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むの日々