混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

火曜日

2018-05-22 18:24:53 | メガネ男子、混むのおしごと
今日もパソコンに向かって、忙しかった。
雑務作業をゆっくり確実にこなす先輩。その横で、20日の記事を書く自分!
リハセンからは「担当療法士が決まってオーエックスとの日程調整もつきました」という連絡ない。いまあったか。取れない。
 今日あったのは僕のケア会議のことで、担当相談支援員から。
 前回、俺ひとりで4事業所と話したら、「39の大人なんだから、別にひとりでやってもいい。ただ、いいな」と言われたのがあって、「今回は誘ってください」と頼んだ。
成功!
親からは、「何時間で終わるの?」と訊かれ、「良くしゃべる親だと、最高で2時間30分だよ。その間、生産活動はできない」と答えた。
元気に朝を迎えられたら・・。明日お仕事。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初リハセン | TOP | 感謝しかない »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと