栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

おかめのブローチ

2014-04-18 13:05:27 | 日記

先日、フリーマーケットで買った紐でブローチできました

ブローチにおかめさんが付いていたから 前にOさんにおかめひょっとこを

貰ってストラップ作ったのを外して このブローチに付けてみました

何か何処かで見たような顔してるなぁ~と思ったら自分に似ている

おかめさんて 何処となしに愛嬌があって 可愛いの 憎めないし

自分で言うのも可笑しいけれど・・・・・・だってさ~ 美人は3日見たら

飽きると昔から言うじゃない? 私は 旦那と何十年も飽きずに・・・・

エッ?旦那が我慢してるって?其れはないでしょう お互い様だから

絵手紙に描いたから見てね 

           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮の花 | トップ | 兎のブローチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-18 16:01:11
ストラップをブローチにいい考えね。
マリババも小物大好きよ。見るのもね・・・・

沢山あるお店から素敵な買い物ですよ。
ほんと愛嬌一杯で、ほのぼのして癒されますね。
みーちゃん似なの?
可愛いじゃん! じいじが惚れるはずよ。
今日は、いい目の保養になりました。
色々見せていただき楽しんでますよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-19 09:55:03
マリババさんへ

このブローチ1本の紐から作ったのよ。
頭の中へたたきこんできたつもりでも
忘れて・・・苦心してできたの。
でも可愛いでしょう。 うさぎのブローチも
作ったわ これは簡単にできました。
ブログみてね。何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事