栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

兎のブローチ

2014-04-19 08:01:20 | 日記

昨日に続き小物つくりを始めた 針を持つのも久し振り・・・・・

家に有る古布をひきつり出し 見てきた兎を参考にして

教室で作るのには2~3つ試作品を作って一番可愛らしく

って・・・・ 皆さんの気に要るようにしなくっちゃ~

まだまだ試作品を作ります。

         これは第一作目

           

      これは絣生地で作りました  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかめのブローチ | トップ | サァー歩いておいで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-19 13:43:46
よくできましたね。
ウサギは、みんなに好かれるキャラクターだからみなさんに受けると思いますよ。
私達サロンも昔、こんな感じのピエロ教えてもらったことあります。
物作り大好きな友達がいて、余分作って持ってきてくれます。
手作りは、いただく側にも最高のプレゼンとです。
幸せの種をしっかりまいてくださいよ。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-04-19 16:51:21
可愛い兎ですね
せっかくですから絵手紙にして見せて下さい。

手作くり担当みーちゃん 絵手紙担当カフェっ子J
こんなコラボも楽しいかも 思っただけでも・・・
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-19 17:33:39
マリババさんへ

そうなの、ピエロを応用したの、今度はレースのフリルを付けてみようかな、夏向きにあ・・・・・
色々工夫をしなくちゃ。色々考えているときが、一番楽しいですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-19 17:49:35
カフェっ子さんへ

ほんと。マリババさんも交えて3人でコラボも・・・・・
何だか、広島まで会いに行きたくなっちゃた?

ところで、絵手紙描くのは少しお休み。まだサンプルを
2~3個作らなくてはいけないから。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事