栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

白椿の色付け

2014-04-06 14:44:44 | 日記

 朝から 花冷え 寒いこんな日は 暖房してテレビでも見てのんびりと

 するのがいいかな? いやいやマリババさんが 白椿のスケッチに

 色を付けたら?・・・・そうだ することがあるんだ午後から色付けにかかり

 やっと出来上がりました。

                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も昔に戻りたい | トップ | スケッチ教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-06 17:42:19
白椿綺麗ですね。
花びら1枚1枚の立体感もあるし、葉っぱの裏表の味のある書き方お上手ですね。

マリババは、月1回の絵手紙習って5年になります。
教室では、簡単に描け最後書いたもの皆で前に出して先生のだめだし。白も、ものによっては、色つけしたり、ハガキそのまま生かしたり、いい事いっぱい教えていただきます。
家で1人になるとあれもこれもと気が散り何も身に付きません。
でも同じ趣味を持ったもの同士がブログでお話しできるなんて、年を忘れそうね(笑)
マリババも何か願いが叶うならタイムスリップして、みたいですよ。みーちゃんの気持ちよくわかります。
思いよう、とりようで今、以上に元気でやりましょうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-07 12:26:17
マリババさんへ
 
   私も、絵手紙4~5年行ってましたが、家で描くと上     手く描けるの、? やはりこれも気分がのらないと
   ダメですね。止めたらダメと言われて長期休暇をして   ます。・・・皆さんの作品を見せていただくと参考にな   ります。ブログのお友達になっていただき 有難うご    ざいます。本当に歳を忘れそう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事