栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

私も昔に戻りたい

2014-04-04 10:00:48 | 日記

  毎日 草取りをしていると お隣、近所の お庭も目に付く

  お隣の白い椿の花が咲き始めた我が家の赤い椿はまだまだ 

  蕾がかたく 一向に咲きそうもない 出かけるごとに白い椿が

  気になりだした まだまだ蕾が多いけど・・・・・・・・

  一輪いただいて描いてみたの白い椿って 清楚で 可愛くって ハツラツとした 

  女学生みたいだ 昔を思い出す?  もう一度戻れるものならタイムスリップしてみたい

               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は花 | トップ | 白椿の色付け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-04 22:00:57
今日のモデルさんは、白椿綺麗ですね。
白の色がイキイキ映えてます。

モデルさんも右向いて! 左向いて!
まだまだじっとしててよ。鉛筆デッサンするからね…・

なんかすごいね。一気に3枚描いたの・・・
ほんとよ。うっとりするほど清楚で清純ね。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-04-05 13:33:30
良い感じで描いていますね
赤をカッカで描くのと違い気持ち穏やかに・・・
ネクタイでもして描こうかな でも近くに白はなし。

色によって見方も随分違いますね
花がこちらを選ぶんでしょうね シャンとしよう。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-05 19:44:38
マリババさんへ

   いつも有難うございます。
   
   昔を思い出しながら 描きました。
   タイムスリップが出来るなら 1度で
   いいから戻ってみたいわァ じいじに
   失礼かな? 
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-05 20:17:24
カフェっ子さんへ

  いつも有難うございます。

  最近、白い花が目にとまり どうしてでしょうか?
   
  水仙・・・椿・・・カフエっ子さんのように色々な色が
  出すことが出来ません。今、壁にぶつかって
  悩んでます。そのわりに痩せません絵手    紙のことです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事