栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

スケッチ教室

2014-04-08 20:57:15 | 日記

午後から 先生なしのスケッチ教室 6人で 楽しくワイワイ 画材は

友達が 沢山持って来てくださったから それをいただき描いてみたわ

大根の花とチュウリップの花 教室では大根の花を描いて

夕食後にチュウリップ やっと出来上がり

                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白椿の色付け | トップ | 赤椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-08 22:54:05
先生のいらっしゃらない絵手紙の日もあるんだ!
ワイワイガヤガヤ楽しそうね。

自由画材は、春の花ね。
花大根我が家にも咲いてます。
今年初めて苗頂き花が付きました。
可愛い紫、すぐわかりましたよ。よくかけてますよ。
ハガキでなくスケッチ帳でもOKなんですか?
チューリップも上手なもんね。
みーちゃんのブログ古いのも見させていただきました。
器用なんですね。素敵な作品が一杯だから小物作りなんだ。色々やられるんですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-09 13:51:40
マリババさんへ
  
 そうなの、スケッチの先生だと思ってたら、クラフトの先  生だから、先生を首にしたの。8人でお休みの人が2人
 絵手紙は長期欠席にしました。春は、花が多いから
 スケッチ、絵手紙沢山書きましょうね。・・・・・
 あまり美味しいものばかり食べていると 太っちゃいます よ。 これは失礼しました。でも食べるのが楽し  みですね。 ユルキャラ可愛いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事