栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

サァ~夏だ

2014-06-20 14:25:26 | 日記

今日は、30℃ でも過ごしよいですよ そよ風が吹いいて気持ちいい

だから 庭の花を摘んで絵手紙を描いてみました これからは段々と

気温も上昇して高齢者には 大変な時期 対策は?と聞かれると

何にもしてないわ?でも熱中症にならないように 水分補給と

体力つくりは心がけています 食中毒にも気を付けて・・・・・

この夏を乗り越えていきたいものです

              

一番右端のヒマワリの花は昨年に描いたものです 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | 椿のブローチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-06-20 17:21:19
今日も暑いですね。
団地の集会所は、クーラーがきいてましたよ。
今日は、3様スタイルね。
ひまわりが前姿後姿いいですね。
ほんとこんな暑中見舞いいただくと元気頂けます。
みーちゃん元気でたね。嬉しいですよ。
今日、絵手紙授業、2分3分で各早描きの練習相手が、人間モデルだったから楽しかったよ~
元気みーちゃんにもおすそ分けします。受け取って・・・
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-06-21 11:04:41
マリババさんへ

は~い。マリババさんの元気しっかりとキャッチしました。
私も、早描練習します。早描が出来ると、旅行に行っても
スケッチできるもんね。いつも、マリババさんに目新しいものを見せていただき刺激になります。これからもよろしくね
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-06-22 21:26:49
さー夏だ出番だヒマワリだ ほんとはみーちゃんだ でしょ。

太陽見ると描きたくなりますね
夏の絵手紙はどうしても力強くなってしまいます
頭がカッカするからか(笑い)私だけかもね。

お互いどんどん描きましょうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-06-23 18:43:03
カフェっ子さんへ

は~い。そうですよ。自分に言ってるの分かった?
この頃は、自分に気合をかけてます。
そうでないと、ツイツイ怠け癖がついて、暑くなると益々気合を入れなくっちゃ。
今日は、友達に.ブローチを貰っていただくのに5個
作りました。これは、絵手紙には難しいから描きません。
明日は、スケッチ教室風景画になりそうです。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事