栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

スケッチ

2014-06-18 19:27:59 | 日記

先日、雨蛙が 雨乞いをしたせいか朝から雨もよう これで作物も

一息つけるかな いやいやこの位の雨では 一息つけませんと

作物達が言ってます・・・・・ どしゃ降りもこまるけど・・・・・ 

私も 一休み(スケッチ)の時間が取れました

好きなことをしていると何もかも忘れて夢中になる これは 私の

悪い癖 ゴテチャと蘭を描いてみました 誰かさんに

言葉を入れてくださいと言われそう 

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は空梅雨! | トップ | サァ~夏だ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-06-18 21:45:36
今日のお花2展、ドアップで拝見よ。
よく雨が降りますね。
我が家もカエルが1匹住み着いてるみたい。
姿は、見えないが、柿の木の下の方でゲロゲロ泣いてたよ。
ゴテチャ聞いた事あるけど、可愛い花ね。
蘭もすごいよ。
よくかけてますね。
何もかも忘れ悪い癖、素敵じゃないですか?
好きなことに没頭できるって最高ですよ。
主婦にとってそんな時間は、有意義に使わなくちゃ。
暑い日は、夢中になってると、熱中症があるからね。
自己責任よ。気をつけてね。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-06-19 11:23:39
何とも言えない とっても良く描けていますね
絵手紙も白いモノを描く時 バックに色を添える これ有りなんですね 渋い描き方

みーちゃんの花は優しさの中に凛としたモノがありますね
どんどん描いて下さい。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-06-20 14:14:15
マリババさんへ

こんにちは、此方はあまり雨が降りません。やはり梅雨は
しとしと降るのが・・・・でも水害が起きては困るけど?
程ほどに降ってくれないと 水不足になるしね。
世の中うまくいかないものです。
今、30℃もあるのよ でも湿度が低いから、風が吹いて
気持いいです。水分を補給して熱中症には気を付けて
ます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-06-20 14:23:20
カフェっ子さんへ

こんにちは、あの蘭は絵手紙じゃないんです。ただのスケッチなのです。絵手紙は違反です。先生がまたイジメナイデありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事