栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

シャンプーの洗濯機とダイソン掃除機

2021-03-19 14:05:29 | 日記

15年も前にシャンプーの洗濯機を買った 

その洗濯機が一向に悪くならない ただ音が大きい

それだけで 取り替えるのはと思ったが 古いから電気代も

掛かるからと取り替える事にした 今朝は最後の洗濯の時

ついつい洗濯機にお礼を言うたの 「長い間 ご苦労様でした

これから あなたはどこえ行くの? スクラップにされるの?」

心の中で問いかけながら ありがとう。。。。。

今度は掃除機 悪くなるとかさなってくる 以前のは重たくって

80歳を過ぎると重たいのはだめだから 今の流行りの軽いコードレス

にしたわ!!どの部屋へもスイスイに行けて お掃除が楽しくなったの

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグの | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (ふみちゃん)
2021-03-22 11:23:24
ダイソンの掃除機、羨ましいな。色もステキですねえ。お掃除が、ルンルン気分で、はかどりますね。我が家の家電も、そろそろなので、エディオンで下見してこようかな。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-03-28 14:45:42
ふみちゃんへ

 春は埃が目立つから・・・
 掃除するのが楽しくなったよ。
 
 ふみちゃんも暇が出来たら編み物しましょう。
 毛糸は沢山あるから。遊びに来て下さい。 
 何時も、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事