栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

トートバッグの

2021-03-16 15:36:07 | 日記

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ | トップ | シャンプーの洗濯機とダイソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春色ですねぇ (ふみちゃん)
2021-03-17 11:28:24
春色の明るいトートバック。出かけるのが楽しくなりますね。ファスナー付きで、安心ですね。それにしても、動画を見ながら作ってしまうなんて、凄い。
桜の蕾が、ふくらんできましたね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-03-19 13:58:38
ふみちゃんへ

こんにちは。
毎日良いお天気が続きますね。
主婦にとっては嬉しいことです。
こんなに暖かいともうすぐ桜が開花しますよ。
コロナウイルスが怖くて花見も行けないわ。(*_*;
何時も、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事