栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ドラえもん

2021-03-28 14:06:52 | 日記

2~3日前に近所のKさんが「毎日 退屈してるの 私も毛糸があるから

何か教えてんか?」と 訪ねてきた 「どうぞ上がってきて どれがあみたい?」

「一番簡単なのは じゃれ猫二匹 毛糸は一杯あるから使って」と

ピンクとブルーを1玉づつ出し「編み図は私が考えた編み図でいい?」

「わぁ~可愛い~」とすぐに編み始めた 彼女はなかなかの腕前・・・・

私はドラえもんを編むことにした だけどこれも編み図なし 創造で編みます

出来上がったのがこの写真です

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの洗濯機とダイソ... | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事