栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

高原の紅葉・・・

2015-11-11 19:02:25 | 日記

秋も深まり?と言いたいところですが 

昨日も日中は21度動いていると汗ばんできます

何だかこのところの異常気象には悩まされます

雨が降ると寒く 歳を重ねると体温の調節が難しく

ツイツイ体調不良に陥ります でもそれを解消して

くれるような イラストが順子先生から届きました

このイラストを見ていると 気分爽快でウキウキした

気持になりました テレビではこの週末が見頃と

言ってます 友達とスケッチに出かけようかな?

順子先生から届いた素敵な紅葉を皆さんにも

おすそ分けします

                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某会社のOB作品展 | トップ | パソコン教室でエクセル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-11-11 21:03:05
こんばんは~
順子先生から素敵なプレゼントいただかれたんですね。
とっても紅葉が綺麗!また笑顔も元気頂けますね。
風邪ひかないように頑張ってね!
よかったね・・・
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-11-12 10:50:13
マリババさんへ

本当に素敵なプレゼントが届きました。
何だか 元気を貰って スケッチ旅行したくなりました。 でも無理じぃじ措いて行けないわ。

何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事