栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

某会社のOB作品展

2015-11-10 20:48:56 | 日記

午後から某会社のOB作品展を観にNさんと・・・

絵画から書 フォト 絵手紙 押し花 和の小物と

皆さんの心温まる作品に感動して至福の時間を

過ごしてきました 中でも友達のSさんの作品は

お人形と 押し花です 特に引き立ってました

   

   

    

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉ひとつで・・・ | トップ | 高原の紅葉・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-10 22:18:18
楽しんでくれて良かった。
それにPR写真まで載せてくれてサンキュー!
又多少のサプライズも有つたようでコレも貴女の日頃の心優しさ気配りの賜物だよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-11-11 13:51:07
名無しさんへ

本当に まさかのサプライズでしたよ。
絵画 良い勉強になりました。私も頑張らなくっちゃ。 友達のNさんも喜んでました。

何時も感謝しております。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事