栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

中日春秋の書き写し

2023-08-14 06:41:46 | 日記

毎日朝早くから1時間くらい 中日新聞の中日春秋をパソコンで書き写しをしています 今日は 新聞がお休みなので書けません 何だか寂しい気分です

でもその代わりに アメリカリーグの野球を見る事ができたわ

大谷翔平くんが41号ホームランを打ちました 朝から爽快です

タイトルに戻ります 毎日書き写しをしていると色んなことがあります

全然解らない字があったりすると 漢和辞典を出してきて画数で調べたり

パソコン教室で先生や 友達に教えて貰ったり imeパットで調べることが

できるにと・・・便利な機能がついている・・・・先生と友達に感謝 感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達はありがたいです | トップ | ネッククーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事