栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

今年は空梅雨!

2014-06-16 13:33:17 | 日記

ここ1週間くらい 雨が降らない 朝の涼しい間に草取りをしていると 

どこから来たのかアマガエルが一匹 紫陽花の葉にとまっている 

よし 久しぶりの絵手紙に雨蛙を描こう

紫陽花が白色だから葉っぱを紫色にしたの 

庭の片隅に咲くバラと 栄養不足のカラーも描いたの 

バラの花は昨年描いたのを載せました カラーは一週間前に

スケッチ教室で描いてきたのよ

雨蛙の目玉を塗り過ぎちゃった 失敗は成功の元よね

           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ検査 | トップ | スケッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-06-16 20:58:22
楽しんでますね。
葉っぱに必死でしがみついてるカエルほんと絵になりますよ。楽しんでます。
お花のスケッチお上手ですね。
淡く優しい色使いが、お上手です。

目玉?ほんとだ、ちょっと滲んでますね。
大サービス(笑)マリババは、しょっちゅうよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-06-17 08:45:42
マリババさんへ

お早うございます。

マリババさん凄いですね。昨日は疲れてみえるのに
訪問していただきありがとうございます。
ご自宅で食事会は大変でしたね。若いから出来るのよ。
そしてお料理も 凄いご馳走ですね。私も、ご相伴にあずかりたいわ。お家も大きくて、お庭も広くバナナの木も珍しい。ふくろうの行燈にスイッチ入れると情緒あって 良いお友達が沢山いらっしゃるから 人生楽しんでますね。私も、わ。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事