栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

庭木の剪定

2015-11-30 08:52:42 | 日記

11月上旬に昨年お願いしたTさんに 庭木の剪定をTELで

お願いしたら もうしないから シルバーさんかコメリ―に

頼んでと断られた 直ぐにシルバーセンターへTELを

したが 来年の3月まで一杯です 今度はコメリ―へ

案の定年内一杯と 断られ 私がやるしかないと・・・・

道具は 今までじぃじが剪定していたから 揃っている

私は 高所恐怖症 脚立の2~3段上ると 足がガクガク

筋肉はつるし・・・ 2~3日経つと 隣のSさんに誉めて

もらったら 自信がついてやる気満々 冗談に「芸術作品

作るわ~」な~んて(*^。^*) 楽しくなってきた 

でも歳がとしだから1日2時間位にして 

やっと剪定だけできました

枝を払った後始末がまだなの・・・・・私の芸術作品を

見てね  

        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室でエクセル | トップ | 綺麗になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-01 18:16:44
怪我しないように、慎重にも慎重にな。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-12-01 18:38:36
名無しさんへ

今晩は、
お久し振りですね。お元気でしたか?

私は、お友達と3人で津まで食事会に行って来ました。楽しく、美味しい物を食べ ストレスも発散して来ました。何十年振りに会った友達だから 喋くり 顎が疲れました。 またね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事