栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

綺麗になった

2015-12-02 10:24:47 | 日記

やっと 庭の剪定した後かたずけができました

後は お正月前に草取だけ 師走に入ったから

ボツボツと大掃除・・・・・昨日は何十年振りかで

同級生からTELがあり 3人で津の某ホテルで

食事会 どうでしょう女3人寄ればかしましいとは

よく云ったものです 4時間余りおしゃべりして

よくまぁ~話もつきず・・・・ 

楽しく美味しいご馳走を食べ・・・

至福の時間はアッと言う間に過ぎて・・・

「お互い元気でまたお会しましょう」と

と 別れてきた カメラ持参するの忘れたのよ

テーマの綺麗になったわ 私んちの庭のこと

ゴミ袋に7袋明日ゴミだし大変です

           

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の剪定 | トップ | 瓶のスケッチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2015-12-02 11:28:00
寒くなりましたね。
今年も残り少なくなりました。
正月に向け大掃除、庭掃除毎日少しずつしなきゃね。
久々の友達との食事会いいもんですね。
食べてしゃべって至福のひと時だよ。
庭木で7袋も出たの?すっきり綺麗になったでしょうね。
返信する
本職 (さくら(U+1F431猫)U+1F338)
2015-12-02 16:17:00
隣のSですU+203Cこれからは、剪定の仕事が入りますよ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-12-02 20:37:06
マリババさんへ

今晩は、
朝夕は暖房なしでは居れません。
庭木も手入れをすると愛着がわきます。
よその庭木もじっくり眺めるようになり、興味があります。・・・・何にでも興味深々なみーちゃんです。

いつも有難うございます。

 
 
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-12-02 20:44:09
さくらさんへ

今晩は、

さくらさんが何時も声援して下さるから
老体に鞭打って頑張っております。

もう、来年は無理かもね!
足腰鍛えて頑張ります。有難うございました。 
返信する
今晩は (さくら)
2015-12-04 17:56:57
何時も金沢に行かなくても、文化財指定の兼六園を楽しみませてもらってますから。
ライトアップは?
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-12-09 10:36:19
さくらさんへ

ハハハ~

以前に金沢の兼六園と 雪の庭をUPしたの
憶えているんだ~ もう忘れてよ(>_<)

ライトアップ? 節電 節電・・・・
いつも、 観ていただいてありがとうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事