栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

sさんからプレゼント

2012-08-29 19:37:25 | 日記

     今朝・・・掃除をしていると久し振りに sさんから電話・・・・・何か知らんと

   思ったら ゴーヤの佃煮を作ったから取りに来るようにとのこと早速頂きに

    sさんは 絵手紙でのお友達  午後から絵手紙の練習する約束をして・・・・・

    午後1時過ぎ  sさん宅へ  久しぶりだからお話も弾んで・・・・・・

    帰りには sさんが作ったプリザープドフラワー(リース)を頂いたの

    sさん宅で 描いた絵手紙 と 早速 部屋に飾りました 

                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のブローチ | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事