栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

大失敗

2012-09-03 19:17:35 | 日記

   午後から 「はじめてのエクセル」の教室に行きました 四回目です 関数で

 小使い帳をつくるのですが  順調にできたのまでわ 良かったの又 悪い癖が

 出て 早くできてるから 弄くってるあいだに 保存をするのを忘れて消しちゃつたの

 ばかみたい  でも先生の説明を筆記しておいたから 出来たわ 

  日付けが入っていないと残高が出ない関数 これは出来ない

  =if(c15="","",f14+d15-e15)をやっても・・・・日付けを入れても

 残高が出ません  困っちゃうわ   どうしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sさんからプレゼント | トップ | バラの花かご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事