栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

お花のブローチ

2012-08-28 11:41:07 | 日記

    朝から 台風の影響で大粒の雨  スクーターこそ乗れない私には

  ショック  ドクタートロンに座りに行けない  だったらすることは一つ

  こそない 大好きな小物つくりをするしかない  昨日 友達が材料を

  買ったが作り方が解らないから教えてと言われ 作ったのを思い出しながら

  少し形を変えて 作ってみました  友達のは丸くて飾りに石がついていました

   私は 楕円形にして 小花を付けてみることにしました

   難しかったところは 中の丸を切り抜くのに台紙が厚いから カッターで

  切り抜くのが私の手におえない ヤットの思いで出来たから見てね 

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二本の紐から | トップ | sさんからプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事