栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

赤椿

2014-04-09 13:53:11 | 日記

スケッチで頂いた 椿、今度は赤色を描いたの 絵手紙は文句がなかなか

出てこないから スケッチの方が・・・・・な~んて言ってたら絵手紙が上達

しませんよ~と聞こえてきそう。 

                 

                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ教室 | トップ | 真っ赤な燃えるような・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-04-09 14:54:53
え!先生を首???
クラフトも面白いかもね。
昨日のタオル仲間がね絵手紙やりたいと思ってたんだって!
友達に絵を描くというから習いに行ったら、俳家だって前の本の絵を描き俳句を作る。季語を入れてね。
思ってたのと違ってがっかりしてたよ。
そりゃ5・7・5のほうが、難しいよ。
マリババも文句苦手よ。
赤い椿上手にかけてますね。文句なし
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-04-09 17:01:23
ほんのりと良く描けていますね
でも言葉が何としても必要。

思った事を「赤色に惚れちゃった」これでもいいと思う
絵を描けば字を入れないと どうしよう 何時も思ってますよ
悩みは一緒 そんな時は外でも見れば ふと浮かびますよ
エッ そう ・・・ガンバッテ。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-09 19:54:21
マリババさんへ

 俳画はもう一つ難しいですね。
 絵手紙の文句は自然に絵とマッチするように?
 カフェっ子さんのようには、すんなり文句が出てきません わ。いつも有難うございます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-04-09 20:07:37
カフェっ子さんへ

有難うございます。
カフェっ子さんの、紫木蓮の花素敵ゆったりと、絵もゆったりと、私、文句が浮かばないときはカフェっ子さんの文句をお借りしますわ?
頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事