栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

花畑

2012-11-04 13:14:12 | 日記

     朝から 良いお天気 今日こそ花畑の草取りをしないとと思い・・・・・・・

    uvカットを顔にたっぷり塗り外へ出ると・・・・草取日和 風はなし 気持ちいい

    となりの市営住宅では 一斉清掃・・・・・私も負けじと手を動かすしんどいなぁ~

    でも だ~れも手伝ってくれない 仕方ないか 猫の額ほどの畑だから・・・・・・

    そう思いながら草を取っていると あちら此方に 水仙の芽が出はじめている

    4~5センチ位に伸びて気持ちよさそ~うに  秋の陽ざしを受けている 

    痩せた畑でも 毎年 球根 宿根 の花はその季節々に花を咲かせてくれる

    自然の生命力には驚かされる パワーを貰い明日への活力にしたいものだ 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だぁ~ | トップ | 黒にんにく12日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事