栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

黒にんにく12日目

2012-11-06 13:27:32 | 日記

      朝から黒にんにくを作っている炊飯器ジャーを覗いてみると

     いい感じに 出来上がりつつある これは良いぞ・・・・・・・・

      一個試食をしてみたら プルーンみたいな味がする 一個で

     おさまらない もう一個つまみ食い でもスイーツのつもりで

     食べていたら 効き過ぎる~ そのくらい美味しいのよ

     でも においは 少しにんにくの臭いがする・・・・・・・・

     やはり まだ12日しか経ってないからかな この匂いが

     するまで にんにくの上下を反して後1週間待とう

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑 | トップ | サンタクロース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事