栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

大変だぁ~

2012-10-31 12:29:31 | 日記

      

       二日間 留守にしている間に 黒にんにくの保温が[eu]と炊飯器

     に表示されている  炊飯器も冷たい 何時からだろう!今回の

     黒にんにく作りは 失敗に終わるかもしれない まぁ~良いか気を取り戻して

     保温にスィチオンにした  丸っと三日間は保温出来ることが分かったから

     気をつけよう  昔の人が良く言う 「失敗は成功のもと一度の失敗は許される」

     だけど この頃一度でおさまらない 歳の性かな そう思うと侘びしくなってきた

      でも 持ち前の 楽天家だから 自分で言うのもなんだけど 前進のみ

     頑張るわぁ~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出のアルバムに | トップ | 花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事