まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベタって (kazu)
2008-10-22 20:18:00
ホームセンターで瓶詰めで売られてたりするけど、komoさんちでは豪邸にすんでるのかな?
返信する
Unknown (へそまがり姫)
2008-10-22 21:49:33
厚化粧して お見合い?
どうか良いお相手を探してあげてくんなまし。
返信する
変身 (みき)
2008-10-23 07:53:11
色が変わるってすごいですよねー。
人間にはできん技やわ。
返信する
ラブラブビーム (あおな)
2008-10-23 20:49:22
こんばんは~!KOMOさん(^^)v
そうそう、瓶詰めで売ってますね!!
アレって、本当に不思議なんですが~。。。
酸素そか~・・・大丈夫なのかな?
綺麗な光を放出してますね☆
返信する
迷宮 (komo)
2008-10-24 01:06:46
アナバンテッドの仲間は、エラ呼吸の他にラビリンス器官と言うサブの呼吸器官があり、直接呼吸も出来るので、ブクブクで水中に溶存酸素を作らなくても耐えれるのです。
この仲間は、結構目がクリクリ動くのでなかなか可愛いものです
と言うわけで、送別会から今帰ってきました
返信する

コメントを投稿