まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

倶楽部活動

2008-10-21 21:22:49 | Weblog
今年も銀杏倶楽部から銀杏が届きました。
今年も、部長が独りで収穫、各地へ発送されたようで。
我々部員は、それを元にイチョウ並木を作る事。

とりあえず、次の休みに塩焼きで食べてみよう・・・美味しくいただきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、いや (kazu)
2008-10-21 21:32:16
べつに並木は作らなくとも・・・
お庭に是非銀杏の樹がほしい!というときはMDさんに相談してください。
この銀杏は美味しく食べてもらうのが一番だよ
返信する
 (kazu)
2008-10-21 21:33:08
収穫は私じゃないし・・・
返信する
Unknown (みき)
2008-10-22 07:08:08
銀杏並木って勝手に作っちゃっていいもんなんすか?
並木となると場所選びが難しいですね。
komo並木楽しみに待ってます。
返信する
もしかして (kazu)
2008-10-22 09:30:48
gooも携帯の絵文字が使えるのかな?
テストしてみよう
返信する
なーんだ (kazu)
2008-10-22 09:37:20
よく見たら絵文字のとこに「携帯絵文字」ってカテゴリがあったんだね。気づかなかった。
コメントに絵文字が使えるとカラフルで良いなぁ。
返信する

コメントを投稿