川の流れのように

日々の日常を 写真と供に送っていきます

瀬戸内海を行く

2011年09月25日 | 日記

台風去って 乾燥した涼しさが来ました 朝晩は寒い!

日曜日は鉄ヲタタイム 写真は高校入学前の春休み 四国に行った時の物 確か宿は当時走っていた夜行急行 この当時は結構夜行列車走っていました 3日目ぐらいいい加減嫌になって来たなあ お目当てはDF50なのだが たまたまやって来るディーゼル特急も撮ってました この場所は何処か忘れた 確か蒸気機関車という月刊誌があって そこの撮影ガイドを頼りにして来たのですよ フィルムはコダクローム 地味目の発色ながら 煤けた国鉄車両撮るにはよく似合っていました 当時まだ撮影技術が未熟の為 水平が歪んでいたので フォトショップで調節の際トリミングして直しました あ!ホコリ取るのを忘れたなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿