川の流れのように

日々の日常を 写真と供に送っていきます

継子岳の親子 その1

2017年09月03日 | 日記

今朝は久しぶりにホットコーヒーにしました 珍しく仕事の無い日曜日

七月上旬濁河温泉経由で御嶽山に登る ガスった継子岳お花畑に 五羽のヒナの雷鳥親子が居ました

寒いのかママのお腹に入って暖をとるヒナ達

ママのお腹から出てくるチビ雷鳥

生後一週間ぐらいかな 羽根が生え始めたチビ雷鳥

ママのお腹に入ろうとするチビ雷鳥

近くに雄雷鳥が居ました パパなのかな 離れたところで雌雷鳥の鳴き声がする もう一組雷鳥親子がいる様で

チビ達を抱くママ雷鳥 お邪魔したね 四の池まで下って三の池に行くか

 

4K 御嶽山継子岳の雷鳥親子2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿