常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

元防衛大臣…

2012-02-25 23:05:59 | 日記

TVでおなじみの元防衛大臣 石破 茂 氏が、知多半島、半田市に来ました。

この地域の地方議員の質問を聞く

石破 氏は眼光鋭く、さすが注目される政治家を感じさせました。

隣に座る慶応義塾大学では先輩になる、

常滑市選出 愛知県議会議員 澤田 丸四郎 氏も

貫禄負けと思う次第です…(ごめんなさい)

 

 

控室で地元議員への質疑回答をしたのち

聴衆の前で1時間ほどの講演をいただきました。

さすがに喋り慣れている方です。

時間はピッタリ、最高の盛り上がりでの終演 見事です。

 

講演後、記念写真を撮りました。

やさしい微笑み、さすがです。

吾、恥ずかし…です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿