常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

春の到来が…

2012-03-06 08:16:29 | 日記

3月3日に我が家に素晴らしき春が訪れました。

今日から半田市民と娘がなりました。

喜びひとしおでありますが

手放しで喜ぶべきですが、ハラハラ・・・・です。

 

3月4日には『常滑市伝統芸能囃子発表会』が開催されました。

伝統を継承する、子どもたちを中心とした発表会です。

街にお活性化、次世代へ引き継ぐことの大事さが、伝われば…

今回は、小鈴谷地区の獅子舞がトリを飾り

華やかなうちに閉幕しました。

若者が男女を問わず舞を披露してくれました。

素晴らしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿