常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

おめでとう、入学式

2012-04-05 12:30:07 | 日記

桜咲き、新年度が始まりました。

中学校の入学式、始業式が行われました。

 

 

地域の中学の入学式に参加しました。

初々しい新1年生、制服も新しく

若干大きめの制服に手を通し

緊張した様子の生徒も多く見えました。

式の途中、倒れる子が・・・

会場内に緊張の空気がはしりましたが

風邪気味で朝から調子悪かったとのこと

何事も無いと良いです。

 

新年度、お正月と違い生活が一新するときです

事故なく過ぎ

うれしい報告をたくさん聞ける年がいいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿