まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

今年も早かった。ぐるっと浜名湖募集中止。

2007年02月01日 22時25分05秒 | 自転車
3月18日に開催のぐるっと浜名湖ツーリズムですが、
1月29日をもちまして受付締め切り終了となったようです。
今年も早かったですねぇー。
1月15日から申し込みを開始して29日に定員って早いですよね??
これだけ参加者が多いのなら1年に5回くらいやればいいのにって思うんですけど。(笑)

そういえば、この前試走したときに貝殻でパンクしたので
細いタイヤの方は注意が必要ですね。
私は20cから23cに変更して走る予定です。
チューブは3本もっていきます。
今年の浜名湖にはパンク大魔王がいるようなので。。><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (masa)
2007-02-01 23:23:01
チューブ3本で足りるッスかねぇ。
舐めてると本気になってかかってきますよ。
(僕は5回っちゅうのがありましたから)

浜名湖ならいつでもぐるぐる回れる人が
エントリーしちゃ駄目ッスよ。も~
返信する
Unknown (まさお)
2007-02-02 05:31:03
5回っすか、それはすごい。w
チューブ追加購入しとくかなぁー。
返信する
重くなるし (部員2号)
2007-02-02 20:11:01
パッチを持っていけば良いのでは?
返信する
Unknown (まさお)
2007-02-02 22:35:19
パッチって、意外と大変ですよ。
ロードの場合、圧力が高いのと、チューブが細いためにうまく修理できないケースが多いです。
チューブごと換えるほうがお奨めです。
返信する

コメントを投稿