まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

CYCLE MODE INTERNATIONAL 2006 にいくのだ!

2006年10月20日 20時16分19秒 | 自転車
本日、CYCLE MODE INTERNATIONAL 2006 の招待券をゲットしました。
いまのところ、11月04日に幕張メッセに行く予定!
今年も写真とりまくってくるのだ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒金MERAK)
2006-10-20 20:31:32
ニューフレームに期待しておりますw
返信する
間に合いますね (masa@湘南の夜はふけて)
2006-10-21 00:30:19
3日の朝に出れば着きますね!

「これが僕のロングライドへの転機だった」と

将来懐古しちゃうような

そんなきっかけを与えてくれたチケットですね。

とか、煽ってみる(^^
返信する
やべーー (まさお)
2006-10-21 12:40:54
黒金MERAKさんへ

 むむ・・。今年も定期預金くずしちゃうか?(笑)



masaさんへ

 なんと、自走ですか・・

実はちょこっと考えました。(笑)

返信する

コメントを投稿