ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

猫騙は変化していくのであった・・・・。

2013-01-22 04:58:14 | 日記
ちょっと緊急のお知らせがありましたが、なんとなくそうなるのかな?って思っていたので大ショックとはなりませんでした。

これからも猫騙頑張っていただきたいと思います。

今年も面白くなりそうだ。って言う話を聞いたのでどんなになるのかな~~と┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ待ってます。

今週?ん?ライブですが、東京なので不参加。

是非行ける方は行ってくださいね。

途中でビリーが歌って上杉さんがミニ休憩みたいなの・・・・あれ定着したりしてね。

きっと楽だし。

ビリーも歌いたいって言ってるし。

さてご期待。

夏までには一度関西方面にお願いします。

そうそう、最近Twitterでお話してる方が、面白い画像を作った?ので、借ります。



これ・・・・こんな電気屋さんに行きたい~~~~

そして張り付いていたい

長男にじわっと頼んでみたら、ちょっとあかんやろ~~~って言ってたけどね。

今もオンエア出てらっしゃったらできるのにな~

今後もしもテレビに復帰されるとしたらどんなシチュエーションか・・・・

ってことについて妄想してみます。

1つはNHKの「SONGS]これって本人が自分でちゃんと話せるので、Coccoの時も、自分の中のわだかまりが取れたみたいでスッキリされてたし、氷室京介さんも、世良公則さんも、みんなの前から消えていた部分の話しとか・・・・。

自分の言葉で静かに語っていらっしゃったので、こういう風にやらされた感が無いといいんじゃないかな~とか思ったり。

「情熱大陸」もいいなぁ~って思ったり。

なんかアーティストが語る番組が増えてきたので、それこそ織田さんと対談形式の「僕らの音楽」だっけ?あんなのに出られてもいいんじゃないかな~とか脳内で再生してニヤニヤしてみています。

ご本人にテレビに戻る気があれば・・・・のお話ですが、無理はしないでください。

待ってますから。

いいタイミングで戻られるのもいいな~ってファンは思ってしまうんですよ。どうしても・・・・。(*´・ω・。)σィヂィヂ

やっぱり「ほら!私の大好きな人!!素敵でしょ?」って言いたくなるし・・・・。

ファン心理ですなぁ~

ここのところCMで、演歌のCD集を見ますが、今までみたいにこんなの入っています~じゃなくて、細川たかしさんと、都はるみさんがわざわざ宣伝なさってるのね。

ああ・・・・・やっぱり音楽業界も売れないんだ・・・・・。ってこんなトコロから感じてしまいました。

あ・・・・関東地方で震度4.

皆さん大丈夫ですか?

震度4くらいじゃ日本でひどいことにはならないだろうけど、揺れる向きとかでたまに被害が出るから、気を付けてくださいね。

こんなに地震のある国、日本。

地熱の利用は難しいのでしょうか?

他の業界からの圧力でしょうか?

日本の学者さんたちは優秀だからもう代替えエネルギー見つけてるんだろうけど、何かしら実用化出来ないことになってるみたいね。

大科学者エジソンでも、他の科学者を陥れたり、あの業界も大変そうだから、がんばって下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。