ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

コンコルド 猫騙 SUMMER SONIC予選通過しましたありがとうございました!

2011-06-27 02:54:41 | 上杉昇
コンコルド 猫騙


8位で通過

ほっとしました~

自分が何もしていないような気持ちして、ちょっと反省気味ですが、多分・・・・30票以上は集められたと・・・・思います。

確実なところで、毎日じゃなくても友達が投票してくれてたらこの位。

もう少し票数稼げてたらいいんだけど・・・・。

毎日せっつくのも悪いし、やってない。



よかったわぁ~

後は祈るだけ。

審査員の皆様よろしくお願いします。

他のエントリーしてる人達が追い上げすごかったから焦った~

とりあえず、猫騙もジャズネコも通過したので今日はゆっくり寝て、起きたら協力してくれた友達にお礼のメールを送りましょう・・・・と。



で・・・次男がやっとこさ見つけて働いていた薬局。

無くなることになったそうです。

え”~~~~~っ

9月閉店。

まさ~か

で・・・・美容関係のモノ・・・、ま、試供品とか・・・・。

沢山もらってきてくれた。

店頭に置いてたものだから新品ばかりじゃないけど、でも数万円分。(,,・`ノ。・´)コッソリ

固形のファンデーションは使わないけど・・・。

長男の彼女と分け分けします。

ラサーナのヘアケア用品うれしす。

ツルツルになるんだよね~

口紅もうれし。

女の子ホイホイ。

女の子・・・・仲間に入れて~

図々しいとか言わないでぇ~

コンパクトもある。

ひっきーだからコンパクトまぁ要らないけど・・・・。

これらが入った箱を嬉しそうに持って次男が帰宅・・・・with 影山ヒロノブの曲を歌いつつ。

「かーさんにプレゼントあるでぇ~~~。肌の色は僕くらいって言って合わせてもらったよ~ん」

わほ~~~い

そう言われてみれば次男とだいたい一緒くらいの肌色。

彼が白い。

彼もだいたいひっきーだから。

最近の子肌キレイ。

上杉さんも負けてない位綺麗。

なんであんなにきれいで居られるんだろう・・・とか思いながらライブ見てたのは秘密

アイシャドウもあるしぃ~

なにやらキラキラする粉もある。

鱗粉ちゃうで

コンシーラーらしきものもある。

使ったこと無いけど・・・。

一度トライしてみようかしら。

楽しいよね~

コスメ

今から雨が降る予定らしいけど、歯医者とブロックに行く日なんだよね。

やめてほしい。

雨降り自転車乗るの嫌い。

「さすべえ」買わなきゃ



こんなの。

大阪のおばちゃんの必需品。

ばかにするけどもの凄い性能なんだからね。

傘飛ばないし、角度も変えられるし、要らないときはたためるし・・・・。

これにバッグひっかけといたらひったくり防止になるし。

両手が使えるってすごく安心なんだからぁ~

で、以前にこれを買って、付けた途端に自転車盗まれました。

以来付けていません。

欲しいよ~

是非他の地域の方も採用してくださいね。

若い子よりおばちゃん。

平衡感覚とか鈍ってるから片手運転危ないです。

是非くっつけて安心して乗ってください。

雨だったらまた延期の電話入れようかとか・・・・

何時まで経っても歯が治らない。

もう1年半。

長すぎ。

今月いっぱいで見切りつけて歯医者さん代えようかと思ってるの。

沢山あるしね。

歯の神経抜くくらいで半年もかかるっておかしいやん

やめじゃやめじゃぁぁぁあっぁぁああっぁっぁぁああ~

気の長いこーまさんもそろそろイラついてきました。

右ばっかりで噛むから顔歪むし。

だめ~

次どこにしようかな~

探さなきゃ。

では、今日は>SUMMER SONIC一般投票終わりましたご苦労様祭りでした。

まだもう一つ予選があって、パフォーマンスチェックかな
がんばってくださいね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。