ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

寝過ぎ~~~~

2012-07-30 03:46:16 | 日記
これの前の記事ですっきりしたって書いたんですが、もうちょっとすっきり度が上がって、ホッとしたのか眠くて・・・・。

トータル15時間くらい寝てしまいました。

でへへ。

単純なんだかどうなんだか・・・・。

早く寝ないと、遠路はるばるの病院行く日だった・・・・。

1時間以上自転車漕ぐから、熱中症にならないようにしなきゃ

サングラスは忘れずに( ー`дー´)キリッ

下手な日焼け止めよりサングラス!

目から入った紫外線が体中にシミを作るそうなので、何はなくてもサングラス!!

偏光【ZEALオプティクス】 REVIN レビン

偏光【ZEALオプティクス】 REVIN レビン
価格:18,742円(税込、送料別)



このレンズは目からうろこのレンズです。水面が光って中が見えないはずの池の中の魚が見えますよ。

ところで日焼け止めクリームで

SPF30とか、見かけますよね?

あれって30分に一度塗り直さないと行けないってことなんだと知って、めんどくささが増しました。

++の意味は・・・・忘れちゃった~

なんせ私には日焼け止めクリームは向いてないと思ったのでした。

ということでサングラスに、なるべく日陰を通って通院します。

水気摂っていかないとあぶないね~

熱くなりそうです。

オリンピックは私的にあまり盛り上がってないんですけど、選手の皆さん心残りの無きようプレイできることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。