ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

なんかすっきりしたので、すっきり記念日にします

2012-07-29 02:40:30 | 日記
どうしてもわからなかったことが、ある人のメッセージで氷が溶けるようにわかりました。

ホッとすると共に、なるほど。って納得?出来ました。

なんか人間関係って一つ躓くとドミノ倒シみたいになったりするんだね。

今までもよくわかってたつもりだったけど、この年になって経験するとは・・・・。(;´д`)トホホ…

何にせよ、私に教えてくれて感謝します。

今まで暗闇の中さまよってたので、光明が見えました。

それなら理解できます!みたいな・・・・。

ほんとに行き違いがあったとはいえ、迷惑をかけたり、気分を害したりした人がいた事には心より謝罪申し上げます。

気分悪い思いをさせてしまったのは本当のことだし、事実がちょっと違う様に伝わってしまったのも私の文才が無いせいです。

対人間なので、それは片方の意見だけでは・・・ってこともありますけど、人間同士話合えば誤解も解けると信じています。

もちろん最初から揉めたいとは少しも思っていないのですから・・・・。

無意識に人を追い詰めちゃったり、傷つけちゃったりってあると思うんですが、一つ一つ謝りたいですね。

そんな気持ちは無いのですから・・・・。

傷つけないように・・・って考えて遠回りに言ったら傷つけたって言う結果になったり・・・・難しいです。

一つ一つ無駄にしないようにこれからの人生&ブログ生活に活かしていこうと思っています。

なんか今日はまとめのブログになりました。

これからもよろしくお願いします。(。v_v。)ペコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。