ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

RADIO3 Showさんコメント

2011-11-03 02:27:15 | 上杉昇


The Lost

今はとてもいい時代で、遠く離れた仙台のFMラジオも聞くことが出来るんですね。

でも、パソコンとかま・・・スマホとか?持ってないと無理なんで・・・・。

せっかくのShowさんのコメントを聞くことが出来た方もそんなに多くない気がします。

まだ、みんなパソコンを持っているっていう時代では無いみたいで、携帯からって方が多いのですよ。

とっかかりが無いんでしょうね。

必要としないっていうか・・・。

何か目的がないと触りませんもの。

私の場合は元旦那さんが仕事で使うといって買ったのがきっかけでしたけど。

そんな切羽詰らないと買わないのかもしれないですね。

彼のコメントは・・・

昔と一緒でゆっくり穏やかで静かで・・・声も変わってなかったです。

って、ライブ行ってるんだから知ってるでしょう?とか思ってもダメよ~~テンションが違うんだから。

ライブは叫んでます。

普通に話さないよね~

話した内容は書いてもいいのかわからないので・・・どうしようかな?

ざっくり書くと、いつもは東京大阪で開催していたJa-paloozaを仙台で開催できることになりました。

ここでしか歌わない歌があります。

シークレットゲスト居ます。

足を運んでください。


みたいなことなんだけど、あらすじすぎる?

だって・・・録音失敗したんだもん。

はいはい・・・息子たちにもボロクソ言われました。

なんで早く言わないのかとも言われました・・・・発表がギリギリだったのよ。

君たち飲み会だとかなんだとかで居なかったじゃん。(*´・ω・。)σィヂィヂ

挙句の果てに「なにやってんの」というお言葉・・・・・(T_T)

私も頑張ったんだって

サウンドボードが入ってないって知らなかったんだもん。

君等が買ってくれたパソコンだし、入ってると信じてたんだもん。

上杉さんの話す声はとても好きです。

でもサイトの彼とコメントを話してる彼とライブの彼がどうしても同じひととは思えない・・・・(。-∀-)

何故か合致しないんだな~~~

多分どのペルソナも彼の物。

実際にお話ししたこともないから合わないんだと思うんだけど。

実際に・・・・・・ギロウマ

あ・・・・・・

ふれんとこ。


グロいから閲覧注意なんだけど、この前考え事しながらギョーザ焼いてたら指を焼きました。



で、水ぶくれできてたのだけど、家事しないわけには行かないのでしてたらこんなことに・・・・。

息子にグロいなって言われたけど仕方ないんだもん。

主婦の辛さよね~


で、話は戻りますが、このラジオ録音された方がいらっしゃったら音源くださいm(_ _)m

聴けなかった友達たくさん居て・・・

内緒で・・・・・。

よろしくお願いします。

ほんとに・・・一生の不覚やわ。

悔やまれる・・・・きぃ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。