ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

Tondechire 上杉昇 Show Wesugi 着メロです

2011-10-09 02:05:35 | 上杉昇
Tondechire 上杉昇 Show Wesugi


これのサビが着メロ。

気づきますよ~~

「とっびちっれば~」って感じ。

息子たちだと

「はい、飛び散りました」って出ちゃう。

着メロに大切なことはインパクトです( ー`дー´)キリッ

聞こえない着メロなど・・・要りません

これはね、聞こえます。

キンキンしてない高音で素敵に聞こえます。

もうそろそろツアーに主発するので今緊張感マックスかな

名古屋は無理だけどミナホと神戸チキンジョージは行きます。

名古屋何かがあるかとか・・・・レポ待ち。

ミナホは会場が狭いとかで心配。

3つくらい前のバンドから入っておくかな~とか。

それまでの時間も友達とどう過ごすかとっても楽しみ

あ~もう1週間きった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーりー)
2011-10-09 08:30:24
はい、飛び散りました。って(*≧m≦*)ウケる。。
息子さん以外に、間違って言わない様に注意(*^^*)

もうすぐですね!!
あれって、途中から入ると全然みえませーん!的なところになっちゃうとかないんですか!?
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-09 18:02:35
ミナホは初めてなので、先輩に聞きましたところ、3つくらい前のバンドから入っておくらしいです(,,・`ノ。・´)コッソリ
だよね~
チキンジョージは整理券の番号がとっても若いので、前を陣取る!と。
音聞こえるかな~
返信する
Unknown (ほーりー)
2011-10-10 00:14:04
場所によって違うんですね??ナルホド(^o^)/
私も新宿ロフト行った事ありそうなフーリガン探して聞いてみょ♪
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-10 03:22:48
新宿ロフトは上杉さんが好きな場所ですね~
HOOLIGAN仲間探して聞いてみてください(*゜Д゜)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。