ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

WANDS-恋せよ乙女-Remix- めまいする人注意!

2011-10-06 14:53:26 | 上杉昇
WANDS-恋せよ乙女-Remix-


これはね~サラウンドシステムとかヘッドフォンで聞くと・・・特にエライコッチャになります。

昨日のと同じくらいの時期。

ちょっと早め。

7月のトップ1を飾った曲です。

・・・・のREMIX版。

どんだけ遊ぶねん。

と思うんですけど、これも有りなので好きです。

元の歌はこっち

恋せよ乙女.WANDS


なかなか聞き比べることは無いと思うけど、やってみるとやっぱりこだわりが見えてきますね。

今上杉さん率いる猫騙はツアーに向けてリハ中。

名古屋・大阪・神戸・・・と続くので体力の管理、ちょっと心配していますが、それ以上にその中の大阪・神戸は私も行くので体力心配です。

よく考えたら初猫騙

おお~~~緊張してきた

だからビリーくんとかも初めて

ミンゾクさんはこの前の4月にチラチラとフォローしてましたから見かけました。

着ていく服に悩むこの季節。

ってかミナホ

夜21時からの出演なんだけど、それまでどうしよう・・・・。

1日券だから見て回らないと勿体ないんだけど、体力温存に走るかも・・・もしくは飲んだくれているかも・・・・。ニヤ(・∀・)ニヤ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほーりー)
2011-10-07 02:10:54
えー、remixバージョン入ってるベスト持ってないです(TT)
気になるー( ┰_┰)
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-07 03:30:56
だいたいYOUTUBEで公開されてるっていうね・・・・。
目新しいものといえばこれと・・・

なんだろう・・・

あと、「太陽のため息」くらい?

目新しいものは有りませんよ
返信する
Unknown (ほーりー)
2011-10-08 16:24:05
太陽のため息はチェックしてましたー(^-^ゞ
remixバージョン、YOUTUBEで聴きましたが、なんかイントロからなんじゃこれ?ってな感じでした(。°ー°)σあれはipod禁止でございます。。
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-09 01:43:52
iPodは禁止かも!
めまいしちゃう!!
事務所が作ったベスト盤はお金儲け目当て(当たり前だけど)だから使い回し。

でも・・・今回、リサイタルで「世界が・・・」を歌ってもらえたのは涙が出ましたホントに!
返信する
Unknown (ほーりー)
2011-10-09 08:21:14
そりゃ、完全に泣いてしまいますよね(TT)
織田さんとの対談が何か影響してるかもですね(-_☆)これからまた何か起きるといーなぁヾ(≧∇≦)〃
返信する
ほーりーさん (こーま)
2011-10-09 18:01:02
織田さんとお話ししたのもあるでしょうね~
4月のTETSU-NIGHTでもかなり良い感じだったから。
20年やってきてよかったっておっしゃった時はなんだか胸がいっぱいになっちゃった。

その後リサイタルでしょ?
もう泣く泣く!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。