田植え機に乗った元サラリーマン

車中泊旅や探石などを楽しみながら生活の中で感じたこと思ったことなどを気まぐれに書き込んでいます

生垣剪定

2021-07-19 | 四季

ここに来て関東地方も梅雨明けして天気も安定して来ましたので、今日は先日刃を交換したヘッジトリマーを使って早速生垣の剪定をやることにしました。 「トリマーの刃の交換」

ヘッジトリマー
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へランキング参加中

私のところの生垣にはところどころ柘植がありこれが密生していてなかなかの厄介もの、いつも手こずらさせられます。....

生垣剪定前‐before-

でも刃を交換したヘッジトリマーはスイスイ、スパスパ気持ちいいぐらい切れまくりましてあっというまにカッティング終了で~す。

生垣剪定前‐after-
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へランキング参加中

でもあまりに切れるので勢い余ってヘッジトリマーのコードまで切ってしまいましたぁ~!

コード

切れすぎるのも考えもの、何事もほどほどがよろしいみたいです。やり過ぎはいけません、反省。
コードを繋がなくっちゃなりませんが、それにしても今日は暑いですので後でやることにしましょう。

人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へランキング参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターパラグライダー | トップ | 幼 虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事