田植え機に乗った元サラリーマン

車中泊旅や探石などを楽しみながら生活の中で感じたこと思ったことなどを気まぐれに書き込んでいます

年越しそば(2023年)

2023-12-31 | 四季

 12月30日 晴れ
年越しそばを購入しようと今年も地元ローカルスーパー「かわねや」にやって来ました。ここの蕎麦を購入し始めて10年以上になりますか、年末の恒例行事になってしまいました。...

かわねや
にほんブログ村 旅行ブロ/></a><a

おうっありましたありました、年越しそばのコーナー。

年越しそば-1

沢山の蕎麦が並べられていますが……、

年越しそば-2

あらっ~お目当ての蕎麦がありませんね。毎年購入しているのはこの蕎麦なんですが、見当たりません。

里美生そば

まぁ仕方ありません。長年食べていた蕎麦を食べられないのは残念ですが、いろいろな事情があるんでしょう。

年越しそば-3

ということでなるべく似たような蕎麦を購入、これで今年も年越しが出来ます。
今年も一年間応援頂き大変ありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください。
ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の石(2023年) | トップ | 年頭の思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事