Ouchi Gohan ~おうちごはんの会~

大切な人を笑顔にするそんな「おうちごはん」が作れたらいいな。

世界一の美女を目指して・・・

2009-06-11 05:49:16 | 日記帳
 友達から紹介された本。

 ミスユニバース日本代表の公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの書かれた本です。


 美しくなるために「何を食べるか?何を食べないか?」っていうのを項目ごとにわかりやすく書かれていて、すごく読みやすく、そして納得できる内容。



 「食べるもので体は出来ている」という当たり前のことを大事にしたいと思いながら、食欲の欲望に負け、甘いものや添加物一杯のものをついつい口にし、最近太り気味な私・・・・


 
 ということで、気持ちを新たに、「Ouchi Gohan」に加えて、「美人ごはん」をスタートします



 ●日時:6月16日(火)10時半~

 ●参加費:600円

 ●メニュー:
  ♪黒豆のベジバーク
  ♪キャベツのしょうが風味ごはん
  ♪ジャガイモとトマトの冷製スープ
  ♪かぼちゃのサラダ
  ♪厚揚げの焼き豚風
  ♪キャロットケーキ


 
  みんなでキレイになりましょう
 
 




世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る