Ouchi Gohan ~おうちごはんの会~

大切な人を笑顔にするそんな「おうちごはん」が作れたらいいな。

「天使と悪魔」

2009-05-31 16:07:54 | 日記帳
 今日は早起きして、9時からの映画館へ

 トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」を娘と。


 実は昨夜も映画館に行って「レッドクリフ」を観ようと思ったのだけど、夜8時半からの上映しかなく、娘が18歳以下なので夜22時以降は保護者同伴でも映画を観れないので、映画館に入れなかった


 
 すっかりそんなことも吹っ飛んでました。


 ということで、今日リベンジ





 

 昨日から公開の「ルーキーズ」目当てに映画館の前は行列。


 子供連れも多く、学生さんたちも


 しかしわが娘は中学生だというのに、「ルーキーズ」には全く興味を示さず、渋く「天使と悪魔」をチョイスしました。



 内容は、はらはらドキドキ


 最後までどんでん返しの連続でかなり面白かった


 トム・ハンクスの映画は結構好きで、もちろん「ダ・ヴィンチ・コード」も映画館に観に行った。今回の「天使と悪魔」のほうがわかりやすくて面白かったと思う。

 「フォレスト・ガンプ」よりも私は「グリーンマイル」が好き

  
 オススメです




 明日からまた新しい月が始まります。


 昨日5/30~6/26までは水晶の月だそうです。


 「協力」「捧げる」「普遍化する」月



 「自分を取り巻く自然と人々に対してどのように奉仕するのか?」
 「心から他人に対して尽くすことで、人との共感を得て協力して作業を行う。

 「自分の目標を普遍化し、結晶化してまとめあげていく」


 
 宇宙とつながっていくことをもっと意識していこう


 


 
 

最新の画像もっと見る