「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

見てくださったお客様からの感想です!

2016-11-18 15:20:05 | インポート
佐久市長さんも見えていましたが
佐久市議会の小林議長さんもみえていました!
議長さん感想送ってくれました(^^)

一言で、大変素晴らしく感動しました。
劇団四季の公演を観た時よりも感動が大きかったです。
フィナーレでは目頭を熱くされている方も多く見受けられ、市川五郎兵衛さんが立派な偉人だったということが、あらためて理解され嬉しく思いました。
浅科地区に関係する皆さんも数多く会場にいらっしゃり、市川五郎兵衛さんがこのミュージカルの主人公に取り上げられたということが、また顕彰につながるのではないかと思いました。
市民参加型ミュージカルと言いながら、出演者すべての皆さんの演技力も素晴らしく、並々ならない練習の様子も推察することが出来ました。


公務終わってから遅くに花束を持って駆けつけてくださった小諸市の小泉市長さん!
わざわざ佐久まで本当にありがとうございました!

短時間とはいえ、大勢の出演者、スタッフの皆さんの並々ならぬご努力がわかり大変感激しました。来年は是非全編観賞したいと思いますので、よろしくお願いします。

昔ダンスをやっていたという(^^)花岡県議もお忙しいところご夫婦で見にきてくださいました!

未だにくすぶる夢でしょうか。
ダンスに、感情の表現の究極を感じています。
未だに素晴らしい表現を見ると、血が騒ぐモノです。
ありがとうございました



フィットネスフラの永岡先生も。スクール協賛ありがとうございました!

ラストの本物の稲が出てきて村人の方達が集まってる所がパッと出たとき、家も田んぼやってるせいか、なんか「あー稲が育って良かったぁ」ってホッとしてる自分がいました(笑)
五郎兵衛米はしってましたが、市川五郎兵衛という人のことを知らなかったので💦💦勉強になりました😅(昔から歴史に疎くて⤵)
完全フィクションも面白いですが、
また今回のような実話に基づいた内容のも知らないことを知れるので、いいなぁって思いました




他にもこんな感想をもらっています!



ここミュは、題材がよかったですよね。

ありがとうございました✨✨とても楽しくあっという間の 3時間でした!
笑あり…終わってからも 帰り道
娘と会話が弾みました


最新の画像もっと見る